2006年01月16日

ネット未開通状態…。

現在、一身上の都合によりネットが未開通状態になっておりますライトです。

おそらく2月ごろまでこの状態は続くと思われます…。

そんな中、所属しているサークルに新メンバーが合流したとか…w
なかなか協力な助っ人との情報もあるようですが…w

ライト商店の方には、この前30分だけログインしたときに作った繁殖用の餌をおいております(12HG)
よろしかったら、お買い求めくださいw

そして…早く完全復帰できるよう、ソフ○バ○クに働きかけたいと思います。
今後ともライト厩舎をよろしくお願いします。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 13:26| Comment(1) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れでしたー。

今度時代に乗り遅れ中の哀れな貴殿のためにマイブログでローテの記事でも書いておこうw
Posted by もんすけ at 2006年01月20日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

