2006年02月28日

ライト厩舎 G2で奮闘中

ライト厩舎です。いつもお世話になっております。

そろそろG2を欲しいライト厩舎…。
なので、鋭意参戦をしているところを報告したいと思います。

とりあえず、あのブロンズメダルをシルバーメダルに変えたく
G1を無視し、G2を中心にローテーションを組んでおります。

特に、G1の優先出走権に関係のないレースを狙っております。

これが、金鯱賞のときの様子…。

金醢賞 タイトル.jpg

ご覧の通りG2でも人気を取れるようになってまいっておりまして…。

金醢賞 出走.jpg

しかし…いつもこういう結果になってしまうんです…。
金醢賞 結果.jpg

金鯱賞のときは…残り50mで刺されました…。
金醢賞 決勝線.jpg

まあ、そんなに甘くないってことですね…はい…。

しかし、このライトワンダーJRA重賞2勝しっちゃってるんですね♪

ライトワンダー 引退.jpg

おそらくG3では十分勝負できるようになってるようです。

G2までは長くなりそうですが…今後ともよろしくお願いします。
(って…もう1年ちょっとプレイしてますが…ナニカ)
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

