2006年03月05日

ついにキマシタ…。

先日よりお伝えしておりましたG2への道。

つ…ついに…??
悲願達成なるか!?

運命のフローラS、出走!!

東京競馬場 馬場状態:やや重 PC:14頭

人気は一番人気…。
黙易S 出馬票.jpg
前走ローズSで、4番人気(4着)だったことが評価になったのか印もそこそこ良い感じ。

ライトレンミラクルは、好スタートから3番手の好位に位置。
向う正面3コーナーから徐々に進出開始…。
4コーナーから仕掛け直線へ。

残り200m先頭に立つ。
しかし…後続馬がすごい勢いで猛追してくる。
鞭ゲージもなくなり残り50m
黙易S 剤為板.jpg
差し馬の頭が追ってきた…。
それでも粘るライトレンミラクル。
さあ…どうだ…。
黙易S 決勝線.jpg

き…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黙易S 結果1.jpg

つ…ついに勝ちました!!
長かったこの1年ちょっと…。
新しく入ってくる人々にも抜かれながらも地道にやってきた甲斐がありました…。

弉坪殪弩ル.jpg

これでやっとメダルもシルバーに無事変わりました。
今までご支援、ご声援していただいた皆様ありがとうございました!!
今後はG1めざいして鋭意精進していきます。
何卒よろしくお願いします!!
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー。
名前が似ている者としてうれしく思います?
今度はG1ですね。がんばってください。
ほなまた。
Posted by ライトオ at 2006年03月07日 12:54
おおお。おめでと〜〜〜〜〜〜^^
谷田ーーーーーーーーーーーー^^v

気づくのがおくれてすいません^^;

G2おめでと〜〜^^
Posted by にしの at 2006年03月13日 00:11
いかんいかん、3番手・・・

遅ればせながら、おめでとう〜〜〜

さあ、そして谷田の嵐へ突き進むぞぉ
Posted by 衰弱堂 at 2006年03月23日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

