2005年10月21日

ん??こ…これは…w

ご無沙汰しております。ライト厩舎でございます。

クラシック候補はできても、本番では2桁着順が続いている今日このごろですが…w

ひとつ、眩いお知らせができましたww

なんと!!ライト厩舎史上、初の特殊(金毛)が生まれましたw

raito.JPG

さすがにビックリしました…w

血統もそこそこいいのでちょっと期待しちゃいますww

ライトファンタジー2.JPG

パラもまずますww

ちょっと目立ちすぎてますが…見かけたら一声かけてくださいwww
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこい〜〜^^
マブシスギルゼ!
Posted by にしの at 2005年10月21日 22:38
眩しくて眠れねぇ〜!

……なんてことはライト厩舎に限ってはありえないのであった。笑い。
Posted by 衰弱堂 at 2005年10月22日 00:19
ぬぉ!

確かに眩しいな!

さてはうちの血も入っておるのかね?

いいなぁ、1番欲しい特殊がよりによっておぬしのとこで出るとはねぇ。
Posted by もんすけ at 2005年10月22日 08:07
いいなぁ特殊毛おめでとう^^
これでモチベーション更にアップですな(/´∇`)/
Posted by たかお at 2005年10月26日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

