2005年09月28日

ダゥ…。

先日の秋華賞…寝落ちの為出走を取り消しました…。

あぁ…23時までは順調に起きていたんだけどな…。

また3日後挑戦します…。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

過疎化の一途を辿るDOCOの世界について

最近目立つ管理者への不満。
自分も書いてみることにしました。

すごく不満を持ってる人が多いですね^^;
ここぞとはかりに爆発しているように思えます。

自分も競馬ゲーム好きですし
アーケード時代からプレイしている私にとって待ちに待っていたゲームでした。
しかし、現在は過疎化の一途…。

【過疎化の原因】
・障害に対する対応の悪さ
・ジョブから馬育成までの時間

この2つが大きなネックになっているように感じますね〜ぇ。

・障害に対する対応の悪さ
これは、激しく感じた2ヶ月でした。
GMコールすると
「担当ではないのでわかりません」
なんて答えが返ってくることもしばしば…。
緊急メンテナンスするにしても、時間帯が21:00〜と、一番サーバーが混む時間帯にするのはなぜ??
毎日、メンテナンスしているのは馬を誕生させたり、家を改築させるためだけのものなの??
もしかして、シフトの関係でユーザのことなんて考えてないんじゃないの??
と言いたくなるのは私だけでしょうか…。

・ジョブから馬育成までの時間
これも、仕事や学校がある人たちにとってはかなり大きな問題のようです。
実際、私もプレイ時間が1〜2時間と限られてくるわけです。
そうすると、"今日はジョブの日"とか"今日は育成の日"とかいう日が決められてきます。
そういうときに感じるのが
「自分、何のゲームをやってったっけ??」
とか思えることも…。
なので、せめて
ジョブ⇒育成⇒レース
という、一連のプレイができるような状況ができればなと思います。

これが、私の意見です。
その他、蒲髢リ暴れ馬本舗師、銀弾丸師、衰弱堂師などでも書かれてあります。
繰り返しになる部分がありますのでこの辺で…。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

お久しぶりの更新

仕事が多忙になり、本当にログインすることがままならない今日この頃です^^;

サークルの人達からは
「失踪しているのでは!?」
という声も…。

たまにログインすると、寝落ちするし…。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

またやっちゃった…。

仕事から帰ってくるのが遅くなって、23時ごろログイン。

昨日、種付けしていた仔が生まれたのでその仔に名前をつける。

早速能力チェック。
お♪先行。
初期パラも高いし、期待大。

クエストをやりかけていたので、終わらせようと厨房に立った。
チーズ1つ完成!
2つめ完せ…ぃ


zzz
は!

寝落ち…onz

サークル&声をかけてくださった皆様、申し訳ありませんでした…。
これからは気をつけますので…。
今後ともよろしくお願いします。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

せっせとお仕事

今日は、一日休みだったので、料理人クエストに挑戦。
(リアルな仕事はサボるくせに…)

気が付いたら、所持金が1000万HG切ってるじゃありませんか!?
このままだと、愛馬を作成するどころか育成もままならない状態で…。

まあ、着々とこなしていくと…。

「では、ドレッシング6個と春巻き6個をお願いします。」

おいおい…。これ多すぎない!?
片栗粉ないから、雑割り探さないと…。
あと、精油も作らないと…。
あ!亜麻織物がない!!
小麦粉も切れてる!!!



「では、フィッシュパイ3個とチーズ4個お願いします。」

これくらいなら…って、ちょっとまてよ…。
フィッシュパイってムスクスバスだよね…。
しかも4つも使うの!?
釣り師Lv11なんですが…。



それから、ムスクスバスと小1時間格闘…。

そんなこんなで、今日1日が終了しましたとさ。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 09:19| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ご無沙汰しております。

最近、仕事の方がなかなか忙しくなり、ログインできないでいます…。
時間が空きさえすればログインするようにしていますが…。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

