2005年04月01日

年度末、ジョブが溜まっております。

職業柄、年度末がどうしても忙しくなる今日この頃…。
どなたかデュアルシステムで処理してください^^;

というわけで、最近ほとんどログインできない状態が続いております。
課金を停止したり、大航海に出たわけではございませんので…。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

3.23バージョンアップ

ありえない…。
料理人の売れ筋だった蒸留水が…。
ありえない…。

続きを読む
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

ライトディスカバリ好発進

ほぼ1週間温存していたディスカバリをデビューさせました。
新馬戦は…なんと6馬身の圧勝!!
見事なスタートを切りました。
ライトディスカバリゴール後.JPG
続きを読む
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

インパクトに続け!!ライトディスカバリ入厩。

なんとか1億円を回収できたので、また1億円馬を作成。
ライトディスカバリと命名しました。
ライトディスカバリ.JPG
続きを読む
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ライトインパクト、重賞制覇!!

や…やりましたよ!
ライト厩舎、待望の重賞初制覇!!
これまで、1番人気になるも、ジョッキーの不甲斐なさにいらだちを持っていた愛馬達もこれで報われることでしょ!
(勝手にいいように言うなよ!)
ライトインパクト重賞3.JPG
続きを読む
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 20:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

メンテナンス

明日、3/8(火)14:00〜18:00までメンテナンスが行われるようです。
詳細はまだ発表されてないんですが、多分大幅にバージョンアップされるのではないかと予想されます。
しかし、メンテナンス終了後また修正メンテナンスが入るのも目に見えているような…。
まあ、どれだけ改善されるかが楽しみですね♪
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

過疎化の一途を辿るDOCOの世界について

最近目立つ管理者への不満。
自分も書いてみることにしました。

すごく不満を持ってる人が多いですね^^;
ここぞとはかりに爆発しているように思えます。

自分も競馬ゲーム好きですし
アーケード時代からプレイしている私にとって待ちに待っていたゲームでした。
しかし、現在は過疎化の一途…。

【過疎化の原因】
・障害に対する対応の悪さ
・ジョブから馬育成までの時間

この2つが大きなネックになっているように感じますね〜ぇ。

・障害に対する対応の悪さ
これは、激しく感じた2ヶ月でした。
GMコールすると
「担当ではないのでわかりません」
なんて答えが返ってくることもしばしば…。
緊急メンテナンスするにしても、時間帯が21:00〜と、一番サーバーが混む時間帯にするのはなぜ??
毎日、メンテナンスしているのは馬を誕生させたり、家を改築させるためだけのものなの??
もしかして、シフトの関係でユーザのことなんて考えてないんじゃないの??
と言いたくなるのは私だけでしょうか…。

・ジョブから馬育成までの時間
これも、仕事や学校がある人たちにとってはかなり大きな問題のようです。
実際、私もプレイ時間が1〜2時間と限られてくるわけです。
そうすると、"今日はジョブの日"とか"今日は育成の日"とかいう日が決められてきます。
そういうときに感じるのが
「自分、何のゲームをやってったっけ??」
とか思えることも…。
なので、せめて
ジョブ⇒育成⇒レース
という、一連のプレイができるような状況ができればなと思います。

これが、私の意見です。
その他、蒲髢リ暴れ馬本舗師、銀弾丸師、衰弱堂師などでも書かれてあります。
繰り返しになる部分がありますのでこの辺で…。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

期待の1頭、ライトインパクト入厩

泣けだしの1億円を使い、ライト厩舎起死回生の1頭となるか注目が集まる



コメントもまずまずといったところでしょうか^^
これから、この仔を大事に育てて行く予定です。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

お久しぶりの更新

仕事が多忙になり、本当にログインすることがままならない今日この頃です^^;

サークルの人達からは
「失踪しているのでは!?」
という声も…。

たまにログインすると、寝落ちするし…。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

またやっちゃった…。

仕事から帰ってくるのが遅くなって、23時ごろログイン。

昨日、種付けしていた仔が生まれたのでその仔に名前をつける。

早速能力チェック。
お♪先行。
初期パラも高いし、期待大。

クエストをやりかけていたので、終わらせようと厨房に立った。
チーズ1つ完成!
2つめ完せ…ぃ


zzz
は!

寝落ち…onz

サークル&声をかけてくださった皆様、申し訳ありませんでした…。
これからは気をつけますので…。
今後ともよろしくお願いします。
posted by ライト@やまゆり(enari727) at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

